適応障害、うつ、休職、どん底から、再就職を決めて人生挽回するおはなし

22歳で人生急降下。でもなんとかなるさ。(笑)

ゆるゆる自己紹介

こんにちは☺。えこっていいます。(緊張・・・)

 

このブログでは、今困っているひとの手助けや、心のよりどころになれるような、タメになることを発信していきます。

 

わたしは、約1年前に適応障害うつ病と診断されました。

主にこれまでの経験や、つらいことを乗り越えた方法を発信することで、同じような経験をして苦しんでいるひとの助けになりたいと思っています。

 

ゆるーく、すこーしずつ書いていきたいとおもいます♪

よろしくお願いします~

 

えこ